オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

11 November

11月11日追加分

1.V.A. 「Tom's Album」
2.BOBBY KONDERS & MASSIVE SOUNDS 「Bobby Konders & Massive Sounds」
3.ジョセリン・ブラウン 「ザ・ヒッツ」
4.THE KLF 「The White Room」
5.V.A. 「Cafe Del Mar Volumen Seis」
6.V.A. 「デ・ラ・ミュージック〜フレンチ・タッチ・ノンストップ・ミックス」
7.マルセロ・ザルヴォス&ピーター・エプスタイン 「デュアリズム」
8.モーガン・フィッシャー 「リ・チャージ」
9.ポール・ウィンター、ポール・ハーレーとざとう鯨 「鯨の詩」
10.ROGER ENO 「Voices」
11.スリー・サンズ 「レトロ・フューチャー・ラウンジ・ミュージック/アンクル・ガーデン〜ベスト」
12.V.A. 「Stereo-Cocktail」

以上、本日の追加分です。

今日はすっかり更新時間が遅くなってしまった。後ちょっとで12日。別に月水金の更新と決めている訳ではないので、明日の午前中に更新しようかとも思ったが、土曜の午前中は仕入れに行く事が多いので、やはり本日中に更新。でも最近は仕入れたCDは貯まっているのに、目録に更新できていないものも多い。一日24時間では短い。というか、もっと集中して仕事せい!ってことか。エイト・デイズ・ア・ウィーク。

■本日のオススメ■
今日のオススメ
レニー・ケイがプロデュースしたスザンヌ・ヴェガのファーストは本当に良く聴いた。セカンドからは「ルカ」がヒットし、またアカペラの「トムズ・ダイナー」のDNAヴァージョンも大ヒット。こんなアルバムまで登場した。ここに収録されているビンゴ・ハンド・ジョブは、何かのミックス・テープで聴いて知っていたのだが、これがR.E.Mとビリー・ブラッグ、ピーター・ホルサップル、ロビン・ヒッチコックといった錚々たるメンバーでのライヴ音源だとは知らなかった。ヒューマン・ビート・ボックスを駆使したパーティー的な盛り上がりの大爆笑のライヴなのだが、一体これはどんな趣旨でのライヴだったのだろう?
22:48:41 - sammartino - - TrackBacks