オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

01 February

2月1日追加分

1.DON BYRON 「Tuskegee Experiments」
2.GARY PEACOCK AND BILL FRISELL 「Just So Happens」
3.HERBIE HANCOCK AND WAYNE SHORTER 「1+1」
4.JEAN-LUC PONTY 「Fables」
5.キーワード事典編集部編「キーワード事典 JAZZ ジャズを放つ」

以上、本日の追加分です。
ギル・エヴァンスとスティーヴ・レイシーのデュオ・アルバムもあったのですが、異常に盤が汚い。何か歯磨き粉みたいな白いのが付いてて、真ん中のところは拭いてもとれないし、スリーヴも汚れているし、と結局アップするのは辞めました。返品に行こうかと思いますが、昨日も一緒に買ったオーリアンズのCDを返品に行ったばかりで失敗しました。オーリアンズの盤はジャケ破れ(これは買う時に気づかなかった自分が悪いのですが)で、中のスリーヴの歌詞が1ページ切り取られていたので返品しました。ホント検品はちゃんとして欲しいですね!

12:07:45 - sammartino - - TrackBacks