オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

14 February

2月14日追加分

1.ライラ・フランス 「トランス・カクテル・エアラインズ」
2.マノ・ネグラ 「パチンコ地獄 〜ライヴ・イン・ジャパン〜」
3.PASCAL COMELADE 「L'argot Du Bruit」
4.ソフィー 「愛に追われて」
5.V.A. 「私の好きなサラヴァ ― セレクテッド・バイ・カヒミ・カリィ」
6.フランソワ・ド・ルーベ 「フランソワ・ド・ルーベ・エディション?」

以上、本日の追加分です。

そう言えば少し採り上げるのが遅れましたが、ショーケンが逮捕されました。事件の詳細については良く知らないのですが、あのくらいで逮捕されるのか?っていう感じです。勿論、ショーケンが正しいとは言いませんが、それより相変わらずメディアの偽善者ぶりが気になります。柏原某とかいう役者が口論の末、殴って示談が成立していないとかいう話しも、殴ったのは悪いでしょうけど、そんなに責められることかなあ?と思います。報道で見た範囲なので、事の前後が本当にそうなのかはわかりませんが、仮にそうだったとしたら、車が通れないからどけてくれませんか?というのが、他の車は通ってるみたいな言われ方したら怒って喧嘩になるでしょう、普通。いきなり「通れねえからどけ!」とは言ってないと思いますよ、大人なんだから。下手に出たのにそんな言われ方して言い合いになって、そこで殴っちゃったって、どっちも悪いでしょう。喧嘩両成敗でいいんじゃないでしょうか?なんか最近、へタレというか被害者面したのが多くて、それもメディアが正義感ぶって採り上げるもんだから、ますます図に乗って、世の中がせこくなっているような気がします。
11:42:57 - sammartino - - TrackBacks