オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

22 February

2月22日追加分

1.泉谷しげる 「ライヴ!!泉谷 −王様たちの夜ー」
2.SAYOKO 「MI・LUV・YU」
3.サンディー 「ワールド・リミックス」
4.DIP 「DREAD 204/THE CRYING GAME」
5.町田町蔵+北澤組 「腹ふり」
6.V.A. 「ブラウンズウッド・ワークショップ マルチダイレクション」

以上、本日の追加分です。2は再入荷。前回より断然綺麗な状態で入荷しました(その分、値段もアップしていますが)。

まだ確定申告の用紙が届いていません。出来れば早く済ませたいのに。去年は6月に会社を辞めて、それからは当店を開業するまで、辞めた会社からの請け負い仕事を少々と、12月からはまたその会社で週3日3時間だけのバイトと明らかに稼ぎが少なく、源泉徴収された税金が戻ってくるのは間違いないので、早く申告したいのですが。しかし、申告書類の作成や提出等、また忙しくなりそうで、毎日の更新のコメント書きの集中力を高めたいものです。基本的に再生確認は一度ですが、たまにコメントが書けずに2度、3度と同じCDを聴くというのがあるので、とにかくそういう時間の無駄を省くよう集中しなくては!!
11:33:04 - sammartino - - TrackBacks