オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

03 February

2月3日追加分

1.THE 101ERS 「Five Star Rock'n'Roll」
2.BUSINESS 「Death ? Dance」
3.THE STRANGLERS 「Live At The Hope And Anchor」
4.YOUTH BRIGADE 「Sink With Kalifornija」
5.V.A. 「コア!」

以上、本日の追加分です。
今年は既に140枚仕入れていますが、目録に更新できているのはその内7割程度。もっと一日当たりの更新枚数を増やさないといけないのですが、今日も通常通りの5枚止まりとなってしまいました。今日の更新分の3や4は収録時間が長く両盤とも70分以上。まあ2がミニ・アルバムなんでその分プラマイ0という感じですが、一応未開封品以外は全品再生確認しているので、効率悪いことこの上ないです。盤質AやA’の場合は再生確認の必要はほとんどないのでしょうが、聴かないとコメントも書けないし、というか自分が聴きたいっていうのが一番なんですが、やはり聴いてしまいます。商売下手の音楽馬鹿丸出しですが、こればかりは治りそうもありません。

12:09:53 - sammartino - - TrackBacks