オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

07 February

2月7日追加分

1.DONALD FAGEN 「The Nightfly」
2.ドナルド・フェイゲン 「KAMAKIRIAD」
3.WALTER BECKER 「11 Tracks Of Whack」
4.KATYDIDS 「Katydids」
5.TOM WAITS 「Alice」
6.V.A.(スコッティ・ムーア・DJフォンタナ)  「オール・ザ・キングス・メン」

以上、本日の追加分です。今日は自宅から更新し、その後、梱包袋等の買い出しに行ってきました(只今、事務所に到着)。CD一枚分のクッション封筒はアスクルで注文しているのですが、その袋だとCD2枚を縦に入れられないので、2枚重ねるとメール便の制限である厚さ2cmを超えてしまうので、2枚以上用の封筒は100円ショップで買っています。通常、CD一枚の発送の場合の梱包は、エアークッションCD一枚分くらいに切って一緒に入れて、クッション封筒と二重にしています。本当はエアークッションでCDをくるんでクッション封筒に入れれば一番ですが、それだと厚さ2cmを超えるので片面のみという感じにしています。更に封筒はクリアパックに包んでいます。これまでこの方法でケース割れ等の苦情もないので、この方法で発送しているのですが、なるべく、ここらへんの経費を少しでも減らしたいので、もっと割安で、それでも頑丈で軽いのがあればベストなのですが、無理な注文でしょうか?

13:09:09 - sammartino - - TrackBacks