オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

09 February

2月9日追加分

1.泉谷しげる 「吠えるバラッド」
2.サンディー 「ドリーム・キャッチャー」
3.サンディー 「WATASHI」
4.高橋幸宏  「LIFETIME, HAPPY TIME 幸福の調子」
5.ディップ・イン・ザ・プール 「オーロリー」
6.V.A. 「KNOW FUTURE the ALBUM サロン・フォー・ミュージック&ミュージック・フォー・サロン」

以上、本日の追加分です。今日は国内アーティストでまとめてみました。
いよいよ今日はサッカー06年ワールドカップのアジア最終予選の日本代表の初戦です。会場には行きませんが、テレビで観戦です。しかし良かったなあ、BSでも放送があって。テレ朝が日本代表最終予選の放映権取ったということだったんで、下手くそな実況で中継を見ないといけないのかと不安だったんです。敢えて名前は出しませんが、あのアナウンサーの下手なアナウンス聞いてると、ほとんど室内フーリガンと化してしまうんですよ、口の悪い自分としては。何にせよ、対象に愛がない輩がしゃしゃり出ちゃいかんよ、ということです。
13:16:21 - sammartino - - TrackBacks