オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

11 April

4月11日追加分

1.JANE BIRKIN 「The Best Of Jane Birkin」
2.L'AFFAIRE LOUIS' TRIO 「Mobilis In Mobile」
3.AFFAIRE LOUIS' TRIO 「L'Homme Aux Mille Vies」
4.LES FRENCH LOVERS 「Dans Les Rues D'ici」
5.レ・ネグレス・ヴェルト 「レ・ネグレス・ヴェルト」
6.マリー・フランス 「マリー・フランス」
7.夏木マリ 「13 シャンソンズ」
8.MARIANNE FAITHFULL 「20th Century Blues」

以上、本日の追加分です。フレンチものとシャンソン的な佇まいの夏木マリとマリアンヌ・フェイスフルの計8枚です。2は再々入荷、8は再入荷です。

先週金曜、本コーナーで予告した更なるジャンル分けは土曜日に試みるも断念。とてもじゃないが、2日ではできないことが判明しました。また、お客様からも新着から次にどのコーナーに分類されたかわからなくなるという事を仰られたこともあり、あまり細かく分けるのも良くないかとも思い、取り敢えずジャンル分けは延期しました。その代わりと言っては何なんですが、先日弟が遊びに来た時に指摘された、メニューを画面上だけでなく下にも付けた方がより親切であるとのことで、メニュー画面を画目下にも取り付けました。少しは使いやすくなりましたでしょうか?
10:49:44 - sammartino - - TrackBacks