オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

04 April

4月4日追加分

1.ランディ・ヴァンウォーマー 「モーニング・ブリーズ」
2.ロビー・デュプリー 「ふたりだけの夜」
3.エリック・マシューズ 「レイトネス・オブ・ジ・アワー」
4.RON SEXSMITH 「Other Songs」
5.STAN RIDGWAY 「Mosquitos」
6.STAN RIDGWAY 「Black Diamond」
7.シド・ストロー 「サプライズ」

以上、本日の追加分です。シンガーソングライター(SSW)ものでまとめました。1は再入荷。1と2が入荷したので、AORでまとめようとも思ったのですが、中々数があつまらず、SSWとちょっと範囲を広くしてまとめてみました。

前回の本コーナーでAmazonの売り上げが先月は悪く、サイトは好調等と書いたら、早くも4月に入り形勢逆転。Amazonはそこそこ売り上げが回復してきて、一方サイトの方が先月末からさっぱり。そのくせ、YahooやMSNで「中古CDショップ」と検索すると、14017件中7件目と一番初めのページに掲載されるようになったおかげで、アクセス数は増えており、おおこれが反比例というものか、等とまぬけな感想を抱いたりしています。そんな訳で先週木、金曜と今日と7枚更新といつもより1枚だけながら多く掲載して、売り上げ回復に努めようとしましたが、さて結果は如何に?
11:04:41 - sammartino - - TrackBacks