オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

08 April

4月8日入荷分

1.コートニー・パイン 「Courtney Pine」
2.HERB ALPERT 「Herb Alpert & Colors」
3.ハイラム・ブロック 「ウェイ・クール」
4.JACK DEJOHNETTE SPECIAL EDITION 「Earth Walk」
5.JON HAMMOND 「Late Rent」
6.RANDY WESTON AFRICAN RHYTHMS 「Saga」
7.WEATHER REPORT 「Tale Spinnin'」

以上、本日の追加分です。ジャズでまとめました。
本日はまだ寝ていないので、2回目の更新をしたような気分(というか実際にそうなのですが)。
明日(実際は今日)、バイト先に朝出社する関係で、本日は変則的に深夜の更新と相成りました。間に合わなかったら、夕方帰社後に更新しようと思っていましたが、何とか間に合ったので、更新しました。今週は毎日7枚更新ができたことは満足なんですが、売り上げが伴わない点が不満足。というか、売り上げが伴わない分、頑張って多く更新した訳ですが...。週末は仕入れは当たり前として、サイトの方のジャンル分けを少し変更しようかと思っています。もう「UNDER500」はなくして、それぞれのコーナーに組み込み、浜崎とかウチに似合わないのはAmazonの方に登録し、「パブロック」「サントラ」「ラテン」もしくは「ワールドミュージック」等を追加しようと考えています。まだどのように変更するかも決めていないので、次週をお楽しみに。
01:40:00 - sammartino - - TrackBacks