オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

04 May

新着更新予定日変更のお知らせ

前回のこの欄で今週は月、水、金の更新とご報告致しましたが、少し予定を変更して、本日と金曜の新着更新を木曜と土曜に変更させて頂きます。
今日の分の更新は済んでいたのですが、午前中ちょっと仕入れてきたもので、追加しようと思い、ついでに今日の更新は辞めて明日更新することにしました。
また、これまで月曜から金曜は毎日更新していましたが、これからは火、木、土曜の更新に変更しようかと考えています。その方が一週間で換算すると、更新枚数が若干増えるように思えるからです。変更する場合は、この欄、及びトップページにてお知らせ致します。
13:25:12 - sammartino - - TrackBacks