オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

18 August

8月18日追加分

1.ANNA DOMINO 「L'amour Fou」
2.APRIL MARCH 「Paris In April」
3.ビューティフル・サウス 「ウェルカム・トゥ・ザ・ビューティフル・サウス」
4.ビューティフル・サウス 「チョーク」
5.MOMUS 「The Poison Boyfriend」
6.LOIS 「Bet The Sky」
7.マーティン・ニューウェル 「ザ・グレーテスト・リヴィング・イングリッシュマン」
8.MIKE VIOLA AND THE CANDY BUTCHERS 「Falling Into Place」
9.パパス・フリータス 「ヘリオセルフ」
10.ポール・ベヴォワ 「ダム・エンジェル」

以上、本日の追加分です。
盆休みも終わり、ボチボチご注文も入るようになりありがたく思っている次第。盆休み中はサンマルチノ専業であったのだから、もっと更新回数を増やす等すれば良いものを、さすがに世間の盆休みペースに巻き込まれ、ペースを上げることはできなかったが、それでも通常の更新ペースと変わらなかっただけでも偉い偉いと、自分を誉める。その分、仕入れには駆けずり回ったので、まだ更新していないCDがかなり増えてしまった。通常のペースの更新なら来月頭くらいまでの在庫があるので、今月は仕入れはしなくても良いのだが、やっぱり仕入れに行ってしまうのだろうなぁ。


■本日のオススメ■
今日のオススメ
ビューティフル・サウスのアルバム中、最も明るく弾け、そのくせ毒がたっぷり含まれているセカンド・アルバム。このメロディ、このサウンドに、この歌詞。英語を完璧にマスターして、どのように歌が耳に入ってくるのかを是非とも知りたい。
11:14:57 - sammartino - - TrackBacks