オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

22 August

8月22日追加分

1.片山広明・林栄一 「デ・ガ・ショー」
2.BILLY HOLIDAY 「Lady's Decca Days Volume Two」
3.DIANE SCHUUR & THE COUNT BASIE ORCHESTRA「Diane Schuur & The Count Basie Orchestra」
4.コートニー・パイン 「アイズ・オブ・クリエイション」
5.ジョージ・デューク 「ミューア・ウッズ組曲」
6.HIRAM BULLOCK 「Give It What U Got」
7.ジャマラディーン・タクマ 「ベスト・オブ・ジャマラディーン・タクマ」
8.KEVIN EUBANKS 「The Searcher」
9.スパイロ・ジャイラ 「モーニング・ダンス」
10.SPYRO GYRA FEATURING JAY BECKENSTEIN 「Fast Forward」

以上、本日の追加分です。
土曜は3時で仕事を終了し、千駄ヶ谷LOOP LINEに多摩川音研究室の助教授がオープニング・イヴェントでプレイするというので見に行く。ミニマルなシーケンスに合わせて、用意されていたおもちゃの楽器を観客がプレイするという、観客を巻き込んでのインプロヴィゼイションという面白い試み。何かおもちゃの楽器のバンドをやりたくなってしまった。その後、久々に渋谷のジャズ喫茶「MARY JANE」に顔を出す。と、ワーカホリックで遊ばない男の自分としては久々の休日のような土曜だったが、結局全部音楽関係なんだね、行くとこが。

■本日のオススメ■
今日のオススメ
問答無用の迫力。現在、廃盤のこのアルバム、中古盤屋としては値が上がるのでおいしいのかもしれないが、商売っ気より音楽好き度の高い自分としては、やはり常に新譜で買える状態にしておいて欲しいと切に思う。
19:31:11 - sammartino - - TrackBacks