オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

10 February

2月10日追加分

1.THE DUKE OF BURLINGTON 「Indian Fig」
2.ANOS DORADOS 「Real Cazioca」
3.COMBUSTIBLE EDISON 「The Impossible World」
4.ANDREW COLEMAN 「Everything Was Beautiful, And Nothing Hurt」
5.吉澤瑛師 「Decameron」
6.MASS ORDER 「Maybe One Day」
7.シェイメン 「ボス・ドラム」
8.V.A. 「TRAVELER '01」
9.JEFF FOXWORTHY 「You Might Be A Redneck If...」
10.ROBERT KLEIN 「Child Of The 50's」

以上、本日の追加分です。

他人から指摘されたりするとムッとしたり、
素直に受け入れられない嫌な性格だが、
結構自分自身の中では反省をするタイプである。
たまにお客様からブログ読んでます等と言われると、
ここ数日のモチベーション低下や体調不良の日記はいかんかったなと思う訳である。
すぐ反省する自分としては。
だってブログというものはですな、
日記とはいえ人様も読む日記であるのだから、
自分のモチベーションや体調不良は自分の日記に書けばいい事であって、
ブログとして公開する場合は、
それらのネタを取り扱うとしても、
ユーモアでも何でもオブラートに包むというか、
表現というと大袈裟だが何か転化して書くべきであったと。
こう反省してる訳ですよ。
こう反省できるというのも余裕がでてきたというか、
頭は痛いままだが腹の具合は少しばかり良くなったのか、
それとも痛みに身体が慣れてしまったのかはまだ判別できないものの、
何はともあれ余裕のなせる業。
体重も1.5キロも減って、
昨日までなら何か変な病気ではとマイナス思考になるところが、
今日だとここのところの節制した生活のおかげだ。
病気様々のダイエットですな、ハハハと思えるというのも余裕のなせる業。
と、久々に長々とブログを書いているのも余裕のなせる業だが、
申告の事を考えると余裕どころか一刻の猶予もないという事を、
改めて思い知らされるのであった。
18:32:11 - sammartino - - TrackBacks