オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

21 July

7月21日新着CD

1.サンディー  「MERCY」
2.サンディー  「PACIFICA」
3.サンディー  「WATASHI」
4.ジョニー吉長 「J」
5.セメントミキサーズ 「笑う身体」
6.仲井戸麗市 「PRESENT #2」
7.MOJO CLUB 「社会復帰」
8.矢野顕子  「ごはんができたよ」
9.YAMAZEN  「Chameleon Man」
10.吉田美奈子 「Dark Crystal」
11.V.A. 「Go! Go! ライダー」

以上、本日の追加分です。
おお、今回も実筆サイン入りCDが!

YAMAZEN サイン

以前もサイン入りCDが入荷した時も書いたと思うが、
自分は昭和な輩であるからして、
よく言えば義理人情に厚く、
悪く言えばスケールが小さいので、
こういう他人様から貰ったものを売ってしまうという事ができない性質であるから、
この手のサイン入り物件が入荷しても、
商売人的に美味しいと感じるより先に、
折角サインしてやったのに売っちゃうのかよ、と
サインする側の立場に立って物を考えがちで、
サインを貰われる側ではないにも関わらず、
意地でもサインなんかしてやるものか、と
決心しているところが何とも間抜けである。
19:00:49 - sammartino - - TrackBacks