オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

22 January

1月22日追加分

1.BENNY GOODMAN 「16 Most Requested Songs」
2.DUKE ELLINGTON & JOHNNY HODGES 「Play The Blues Back To Back」
3.LIONEL HAMPTON 「Ring Dem Vibes」
4.QUINCY JONES AND HIS ORCHESTRA 「The Quintessence」
5.WES MONTGOMERY 「California Dreaming」
6.V.A. 「The Blue Testament 〜blue note plays the good book」
7.LESTER BOWIE BRASS FANTASY 「When The Spirit Returns」
8.FRANCK AVITABILE 「Right Time」
9.JOHN PATITUCCI 「Imprint」
10.DANNY GATTTON, BOBBY WATSON, ROY HARGROVE etc 「New York Stories Volume One」
11.RODNEY KENDRICK 「The Secrets Of Rodney Kendrick」
12.ACOUSTIC ALCHEMY 「Reference Point」
13.MARCUS MILLER 「The Sun Don't Lie」
14.シャカタク 「ゴールデン・ウィングス」
15.SONYA ROBINSON 「Sonya」
16.JOE LEE WILSON 「Ballads For Trane」
17.東京アンサンブル・ラボ 「ブレス・フロム・ザ・シーズン」
18.ユーフォリア 「フライ・ウィズ・ザ・リズム」

以上、本日の追加分です。

昨年末くらいからだろうか、
ちょっとの間、空いていた隣りの部屋に新しい住人が入ったようだが、
こいつが妙にうるさい。
叫ぶとか音楽をガンガンかけるとかではなく、
ドカドカうるさい。
といってもロックンロール・バンドさ〜((C)RC)ではなく、
足音やら何をしているのかは判らないが、
がさつな性格なのか始終ドカドカ、ドタドタしている。
以前の住人は中国(と思う)からの勤労学生なのか、
ほとんど部屋にいる時間がないのではないかというくらいに、
いるのかいないのかわからなかったくらいだったのだが、
今度のは始終家にいる。
こちらも仕事上、音楽をかけ続けているので、
結構気を使ってはいるのだが、
会えば「俺、うるさくない?」と尋ねるのだが、
今のところ新隣人には会った事もなく、
まさに隣は何をする人ぞな訳だが、
会えば会ったで自分の事を訊くよりも前に、
「おまえ、うるさい」と言ってしまいそうだが、
このドカドカ、ドタドタは隣りより下の階の住人の方が明らかに迷惑千万なはずだが、
文句は言っていないのだろうか?
俺が神経質過ぎるのだろうか?と今のところ文句は言いに行っていないが、
今現在もドカドカ、ドタドタしてるので、
怒鳴り込む日もそう遠くはないかもしれない。
16:26:16 - sammartino - - TrackBacks