オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

29 January

1月29日新着CD

1.THE BLACK CROWES 「Three Snakes And One Charm」
2.DAN BAIRD 「Love Songs For The Hearing Impaired」 
3.THE FREEWHEELERS 「Waitin' For George」
4.グレン・フライ 「ソウル・サーチン」
5.G.LOVE & SPECIAL SAUCE 「Philadelphonic」
6."HARMONICA" FRANK FLOYD 「The Great Medical Menagerist」
7.JASON AND THE SCORCHERS 「Both Sides Of The Line」
8.JOHN HAMMOND 「Nobody But You」
9.JOHNNY VAN ZANT 「Brickyard Road」
10.トミー・コンウェル・アンド・ザ・ヤング・ランブラーズ 「ランブル」 
11.HUTTON JONES 「In The Big Time」
12.MEL TILLIS 「The Memory Maker」
13.RED STEAGALL AND THE BOYS IN THE BUNKHOUSE 「Dear Mama, I'm A Cowboy」
14.SCOTT WHITAKER 「Change Comin' On」
15.LITTLE JOE 「Timeless」
16.GRAHAM PARKER 「The Mona Lisa's Sister」
17.GRAHAM PARKER 「Live! Alone In America」
18.GRAHAM PARKER + THE EPISODES 「Live From New York」

以上、本日の追加分です。

どうも長い事、右奥歯あたりが冷たいものを飲んだりすると沁みる事が多々あり、
歯を磨き過ぎての知覚過敏とか、
歯茎を傷めてしまったりとかだと思っていて、
まあ数日経つと治ってしまうので、
そのまま騙し騙しやってきたのだが、
昨晩、冷たい水を飲んだ時の傷みといったら頭まで響く感じで、
これはちょっとまずいのではないかと、
歯医者に電話して予約を取る。
歯医者というところにはほとんど縁が無く、
前回行ったのも診察券を見ると平成十四年。
というと既に5年前。
更にその前というと十年くらいぶりだったと思うのだが、
摂取したカルシウムは、
骨に行かずに歯に行ってるとしか思えない、
フレッド・ブラッシー並みの頑強な歯だったのだが、
今回ばかりは残念ながら通院せねばならない。
ただ実際親知らずなのか、歯茎なのか、知覚過敏なのか、
頑強な歯の持ち主だけあって、
今ひとつそこらへんは鈍いらしく把握できておらず、
1、2回通うだけで済めば良いのだが、
明日の朝イチに行ってみなくては何とも判らず。
今日こそはと思っていた髪の毛も未だ切りに行っておらず、
60年代のキース・リチャーズから
70年代のキース・リチャーズとなっているならまだしも、
どう見てもこのだらしない伸びっぷりは、
投手・井川の量少ない版のようで、
みっともない限りだが、
そんな訳で今週も週3回の更新予定、
もしくはそれ以下になる可能性もありという事を
お断り申し上げたい次第である。
17:07:16 - sammartino - - TrackBacks