オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

11 June

6月11日新着CD

1.PHYLLIS DILLON 「One Life To Live」
2.レゲエ・フィルハーモニック・オーケストラ 「タイム」 
3.UB40 「プレゼント・アームズ」
4.UB40 「Present Arms In Dub」
5.WINSTON JARRETT AND THE RIGHTEOUS FLAMES 「Solid Foundation」
6.フランキー・ポール 「エンド・オブ・ザ・ロード」 
7.リンヴァル・トンプソン 「イーズ・アップ」
8.RICHIE STEPHENS 「Forever」
9.ストレンジャー・コール 「ザ・メール・マン」
10.シャインヘッド 「ユニティ」
11.SHINEHEAD 「Sidewalk University」
12.トニー・レベル 「ノウ・ジャー」
13.キャロル・トンプソン 「フライング」
14.サンドラ・クロス 「ジャスト・ア・ドリーム」
15.V.A. 「Just My Imagination」
16.V.A. 「Yesterday」
17.V.A. 「Red Spider #5」
18.浪花男 「ブレイクしそう」
19.RYO the SKYWALKER 「HOW TO WALK IN THE SKY」
20.ロッキングタイム 「サマージャンボリー」

以上、本日の追加分です。

2月に親知らずを抜いた時に指摘されていた虫歯の一箇所が、
少し疼き始める。
被せが一箇所、前歯裏にあるだけで、
奥歯等に詰め物が全く無かったのに、
今回はどうも削って詰めなくてはならないらしく、
それを2月の時点で聞いてしまってからは、
何とも億劫になり、
特に痛くも痒くも沁みもしなかったのでうっちゃっていたのだが、
とうとう微妙に疼き始めてしまった。
兎に角、歯が生え変わって以来、
まだ二桁にならない程度しか歯医者に通っていないので、
え、これは靴を脱ぐの?脱がないくていいの?等、
どうも仔細なところで勝手が判らない事も多く、
自分が通っている歯医者は腕は良いと思うのだが、
どうもスタッフ全員、愛想があまり宜しくなく、
ただでさえ、積極的に通いたくない歯医者への通院の、
二の足を踏む感じなのだが、
さすがにこれはそろそろヤバそうだというのは、
歯の異常がほとんど無い自分にも判るような嫌な感じ(まだ痛くは無い)を察知し、
嫌だな〜、う〜ん、どうすっかな等と、
情け無くも独り言を言いつつ、電話をプッシュ。
今週中に通院する予約を入れたのであった。

18:45:40 - sammartino - - TrackBacks