オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

15 June

6月15日新着CD

1.BESSIE SMITH 「Empress Of The Blues」
2.BEVERLY "GUITAR" WATKINS 「Back In Business」
3.クール&ザ・ギャング 「スウェット」
4.LIGHTNIN' ROD 「Hustlers Convention」
5.PRINCE 「The Gold Experience」 
6.JOE 「My Name Is Joe」
7.JOE 「Better Days」
8.MARVIN SEASE 「The Real Deal」
9.CHANTAY SAVAGE 「I Will Survive{Doin' It My Way}」 
10.ME'SHELL NDEGEOCELLO 「Plantation Lullabies」 
11.ナタリー・コール 「ナタリー・コール・コレクション」
12.PHYLLIS HYMAN 「Under Her Spell - Greatest Hits」
13.112 「112」
14.A FEW GOOD MEN 「Take A Dip」
15.JAGGED EDGE 「Jagged Little Thrill」
16.MINT CONDITION 「Definition Of A Band」
17.RUFF ENDZ 「Someone To Love You」 
18.DAVID RUFFIN 「...At His Best」
19.ワイルド・マグノリアス 「ワイルド・マグノリアス・ファースト」

すっかり遅くなってしまいましたが、
以上、本日の追加分です。

自分の携帯はカメラも付いていない、
オールドスクールなヤツで、
一応ネットには接続できるが、
携帯サイト以外は見れず、
当店のサイトを見てみるも、
左上の画面が表示されるのみで、
そこから先へは動かない。
であるもんだから携帯でサイトを見るという事を全然想定していなかったのだが、
ここのところ、
「携帯からでも注文できますか?」という問い合わせが相次いであり、
以前はこの手の問い合わせの意味を完全に誤解していて、
「携帯からでも」の文章の「から」を完全に読み飛ばし、
「携帯でも注文できるか?」と誤読しており、
ご注文の際に明記して頂く電話番号が、
携帯でも構わないか?という質問だと思い込んでいたという体たらくで、
全然勘違いした回答をしていた事に、
今更ながら頬を赤めたりしていたが、
ここのところの質問の連続で、
これは携帯から買い物カゴを使えますか?
の意味であるとようやく理解し、
時代に乗り遅れている事、
頭の回りがすっかり悪くなっている事を改めて認識したのであった。
結論から申せば、
どうも携帯からはエラーになるケースが多いようで、
ご注文を入れてくれたお客様に直接確認した訳ではないので、
注文メール送信後、エラーが表示されたかどうかは判らないのだが、
こちらにはメールアドレス以外の部分は、
空メールで届くケースが多い。
何せ自分では動作確認をできない状態なので、
機種によってうまくいったり、いかなかったりするかもしれず、
どうもはっきりとした事が言えずに申し訳ない限りだが、
そんな訳でトップページに、
携帯からのご注文は買い物カゴは使えませんと、
明記してしまって良いのかどうか、
非常に悩んでいるところである。

20:30:51 - sammartino - - TrackBacks