オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

21 June

6月20日新着CD

1.DANNY WILSON 「Bebop Moptop」 
2.MOMUS 「Timelord」
3.モノクローム・セット 「ホワット・ア・ホッパー」 
4.SEASHELLS 「Looking After Your Flowers」
5.V.A. 「ファブ・ギア」 
6.V.A. 「bed it! ファブ・ギア?」
7.ジュリアナ・ハットフィールド 「ヘイ・ベイブ」
8.THE JULIANA HATFIELD THREE 「U.S.A. 1993」
9.BRENDAN BENSON 「Lapalco」
10.COTTON MATHER 「Hotel Baltimore」
11.PETER HOLSAPPLE & CHRIS STAMEY 「Mavericks」 
12.DEL AMITRI 「Can You Do Me Good?」
13.ザ・メリーメーカーズ 「バブルガン」 
14.CANDY BUTCHERS 「Hang On Mike」 
15.ペイル・セインツ 「狂気のやすらぎ」
16.RIDE 「Tarantula」
17.トランポリンズ 「トランポリンズ」 
18.ジ・オートマチクス 「クワイアチュード」
19.チロリアンテープ・チャプター4 「レッド・ギター」
20.ニール&イライザ 「ジョニー・マー?」
21.ニール&イライザ 「ニュースクール」
22.ビーア 「風の記憶」
23.CHARLOTTE GAINBOURG 「Lemon Incest」  
24.リリキューブ 「ラ・グラン・ヴァカン」 
25.リオ 「ポップ・モデル」
26.ミカド 「MIKADO」

以上、本日の追加分です。
すっかり遅くなってしまいましたが、やっと新着更新致しました。
今週は仕入れ強化週間にしようと、更新は週二回にするつもりで、
ブログにもご報告をと思っていましたが、
18日(月)から全然アクセスできず、ご迷惑をお掛けして致しました。
仮営業場所から只今移動。

仕入れ強化週間という訳で駆けずり回る毎日ながら、
面白いCDは入荷できているものの、枚数がそれほどでもなく、
じゃあ、もう少し仕入れるかと出掛けるものだから、
その都度、新着更新分と同じジャンルのCDを更に追加で仕入れる事の繰り返しで、
更新がすっかり遅れてしまった。
次回は金曜の予定なのだが、
こちらも同じくらいの枚数を既に入荷済みだが、
果たして金曜更新までに準備できるか怪しいところ。

それにしてもブログである。
リンクログさんよ〜、もう3日間もアクセスできとらんのよ。
昨日、朝一に出した質問にやっと本日昼に回答が届く。
曰く、
「全体的なレコード数の増加と、スパム目的のアクセス数の
増加の(原文ママ)伴い、処理が追いつかない場合にエラーとなってしまいます。
こちらに関しましてはいくつかの対策を考えておりますが、
全て大がかりなシステム変更を伴うため、しばらくお時間を頂くことになります。」
とのこと。
まあ大がかりなシステム変更で何とかしてくれるのは良いとして、
それよりも喫緊の課題は、
3日間全然アクセス出来ない事なのだよ。
恐らく当店のブログの入っているサーバーのトラブルなんじゃないの?
と、新たに質問(勿論大人なので、きちんとしたビジネスメール文章にて質問)したのだが、
回答はまた明日以降か?
以前もこの手のトラブルで、
ブログの乗り換えを考えたが、
その都度、何とか問題が解消され、
そのままになっているが、
今回のこの対応の遅さにはさすがにウンザリ。
今度こそ、他のブログに乗り換えを真剣に検討中。
23:19:39 - sammartino - - TrackBacks