オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

29 June

6月29日新着CD

1.GENERATION X 「Valley Of The Dolls」
2.DAVID BYRNE 「Feelings」
3.TOM TOM CLUB 「Boom Boom Chi Boom Boom」
4.JERRY HARRISON 「Casual Gods」 
5.V.A. 「The Virus That Would Not Die!」
6.ダウンセット 「チェック・ユア・ピープル」
7.ザ・スター・クラブ 「パンク!パンク!パンク!」
8.A-BOMBS 「A-BOMBS」
9.ラウンチ・ハンズ 「FUCK ME STUPID」
10.THE PEBBLES 「Pink Pistachio Candy」
11.ルルーズ・マーブル 「アフロ・ガール」
12.コミュナーズ 「レッド」
13.FAD GADGET 「Gag」
14.MARC ALMOND 「The Stars We Are」 
15.MARC ALMOND 「A Virgin's Tale - Volume ?」
16.VISAGE 「Visage」
17.THE MADNESS 「The Madness」
18.WORLD PARTY 「Goodbye Jumbo」  
19.KID CREOLE AND THE COCONUTS 「Doppelganger」

以上、本日の追加分です。

どうも冷房があまり好きではないので、
毎年の事だが、
なるべくなら冷房の電源を入れるのは、
真夏!!というくらいになるまでは
控えようと思っている。
ましてや今年はまだ6月であるから、
まだまだ冷房に頼るには早過ぎる、
こちとら冷房なんて無い時代から生きてるんだ、馬鹿野郎め、
そんなにヤワな甘ちゃんではないぞ!
等と思っていた。
網戸が無いので窓を開けたくないので、
換気扇を回して誤魔化しているものの、
明らかに室外よりも暑い室内は、
日に日に暑さを蓄積しているような感じ。
更に一人で仕事をしているのをいいことに、
パンツ一丁、首にはタオルというクールビズで仕事をしていたのだが、
座っている内腿のあたりが、
汗でズルズルしてきたのにはさすがに辛抱溜まらんと、
本日ついに冷房の電源を投下。
あぁ、6月に冷房を入れるとは、
何とも耐えがたき屈辱。
いつから俺はこんなに根性無しの男になってしまったのだと、
べとつく身体がサラッとし始めた今、
何故か勝負に負けたような悔しさで一杯。
18:57:01 - sammartino - - TrackBacks