オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

13 August

今週の新着更新予定

今週は15日(水)、一回限りの更新予定です。
発送も休む日を取るかは、まだ決めていませんが、
少しゆったりとした仕事運びにしょうかと思っております。

2日の本欄で海外のお客様とのやりとりについて書いたが、
11日に「代金送ったけどCD届かんが、どないなってんねん?」(意訳)
というメールが突然届く。
何?代金送った!?
見積もりのメールを送ってから、
その後何の連絡もなかったので、
「確認中」にしていたCDも、
そろそろ元に戻そうかと思っていた矢先のこのメール。
でも、こちらには何も届いていない。
という訳で、どういう風に送ったかメールで質問して、
国際書留の番号が返信されてきたので、
ネットでその番号を調べてみると、
3日に不在のため持ち戻りになっていた。
不在票なんて入っていたのかな?
もしかしたら毎日、山のようにポストに投函される、
マンション情報、車のセールス、寿司、ピザ等のデリヴァリー等々の
ダイレクトメール、ちらしの類に紛れて一緒に捨ててしまっていたのか?
危ない危ない。連絡くれて良かった。
というか代金送金した後にメールして頂戴よという感じだが、
昨日無事代金を受け取り、本日EMSにて発送。
18:52:57 - sammartino - - TrackBacks