オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

04 August

8月 4日新着CD

1.swing slow 「swing slow」 
2.井上大輔 「ブルー」
3.井上陽水 「UNITED COVER」
4.カーネーション 「booby」
5.上條恒彦 「お母さんの写真」
6.くるり 「アンテナ」
7.小島麻由美 「マイ ネーム イズ ブルー」
8.サンディー 「コム・アゲイン」
9.サンディー 「サンディーズ・ハワイ・サード」
10.スーパーカー 「スリーアウトチェンジ」
11.スピッツ 「空の飛び方」
12.夏木マリ 「リンダ リンダ」
13.ピチカート・ファイヴ 「JPN〜Big Hits And Jet Lags 1994-1997」
14.平山三紀 「ドリームプライス1000 真夏の出来事」
15.フリーボ 「Smokin' Blues」
16.マーブルダイヤモンド 「ビバ・ノン・アリゲーター」
17.秋吉満ちる 「満月」
18.MONDAY満ちる 「エピソーズ・イン・カラー」
19.矢野顕子 「ピアノ・ナイトリィ」
20.リミテッドエキスプレスハズゴーン 「Makes You Dance!」
21.V.A. 「Found In Fairground」

以上、本日の追加分です。
本日は日本人アーティスト関連を計21枚、
追加&再入荷致しました。

昨日、荷物を出しに行った帰りに、
玄関ロビーにて先生(2009年7月3日当ブログにて初登場)に遭遇。
夕方また一杯どうですか?
という嬉しいお誘いに、
貧乏暇無し、
毎日ストイックな暮らしをしているものの、
この手のお誘いに滅法弱い自分は、
早めに仕事を切り上げて、
夕刻先生の仕事場に伺う。
急なお誘いであったため、
手ぶらでの訪問という失礼極まりない状態ながら、
またしても遠慮の欠片も無く、
短時間でワインを一本空けてしまう。
前回と同じペースだったものの、
今回は夏の疲れが早くも溜まっていたのか、
少し足にきてしまい、
帰宅後は二日酔いならぬ当日酔い。
これは若い時からそうなのだが、
顔も即効で赤くなる、
新陳代謝の大層よろしい体質だからか、
二日酔いというものになった事が無く、
その日の内に早々に頭痛。
3〜4時間もすれば、
頭痛も治まるのだが、
頭痛兼良い心持ちのため、
夜の再生確認作業は手付かず。
久々に自分のCDを思う存分に堪能と、
休みモードに突入。
こんな事だから最近は週2回の更新ばかりじゃないか!
と言われると返す言葉も無いものの、
本日それでも何とか21枚の更新を完了。

16:12:37 - sammartino - - TrackBacks