オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

16 September

2011年 9月16日期間限定半額セール

1.バスター・ポインデクスター 「ホット・ホット・ホット」
2.DONALD FAGEN 「The Nightfly」 
3.ドナルド・フェイゲン 「KAMAKIRIAD」
4.エアロスミス 「飛べ!エアロスミス」
5.V.A. 「Tribute To The Small Faces long agos and worlds apart」
6.THE STYLE COUNCIL 「Cafe Bleu」
7.FIVE THIRTY 「BED」
8.OCEAN COLOUR SCENE 「Mechanical Wonder」
9.ジョージ・ハリスン 「ブレインウォッシュド」
10.ジョン・レノン 「イマジン」
11.JULIAN LENNON 「Mr.Jordan」
12.ジュリアン・レノン 「フォトグラフ・スマイル」 
13.バングルス 「エヴリシング」
14.MARIANNE FAITHFULL 「Blazing Away」
15.SINEAD O'CONNOR 「I Do Not Want What I Haven't Got」
16.ウェンディ&リサ 「FRUIT AT THE BOTTOM」
17.WILLI JONES 「Willi Jones」
18.BRAN VAN 3000 「Glee」
19.CHUCK PROPHET 「Homemade Blood」
20.THEY MIGHT BE GIANTS 「Flood」
21.VIOLENT FEMMES 「Viva Wisconsin」
22.レイン・トゥリー・クロウ 「レイン・トゥリー・クロウ」
23.THE STONE ROSES 「The Complete Stone Roses」

本日、
ロック・コーナー関連の既存在庫品を半額セール品として、
計23枚アップしました。
新着コーナー掲載期間のみの半額セールとなりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

例えば発送作業が無い、
要するにご注文が無いという場合は、
作業の時間的に余裕はでき、
新着更新作業が捗るはずであるのだが、
このご注文と比例してしまうのが、
やる気、モチベーションというヤツで、
ご注文が無い→時間が余る→作業が捗る
はずのところが、
ご注文が無い→時間が余る→やる気が起きない→作業が捗らない
となってしまう一連の流れが、
どうにかならないものかといつも思っているのであるが、
開店以来(開店間近は除く)、
過去最低の売上を記録した先々月を、
既に大幅に下回る最悪の状態の今月は、
もう全てにおいてヤケクソ状態で、
今日も既存在庫品(まぁ、ほとんどが重複品ですが)の半額セールという、
赤字必至のセールでお茶を濁し、
このままじゃ来週も、
半額セールで誤魔化しちゃおうかなというくらいの、
モチベーションの無さは継続中で、
というよりも仕入れ代金を温存して、
赤字幅の削減を目指さねばならぬくらいの酷さなのだが、
しかしながら実は、
期間限定セールはあまり効果が無いのは、
これまでの経験から薄々感じているので、
矢張り、面白い新着をどんどん更新せんければならぬのだけども、
いい加減、句点くらい打てばいいものをというくらいの、
一気呵成の文章は、
勢いをつけたいという願望というよりも、
矢張りダラダラとしたモチベーションの無さの現われ。

16:13:21 - sammartino - - TrackBacks