オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

11 July

2012年 7月11日新着CD&発送お休みのお知らせ

1.B. BUMBLE AND THE STINGERS 「Nut Rocker, And All The Classics!」
2.ダーレン・ラヴ 「ザ・ベスト・オブ・ダーレン・ラヴ」
3.NEIL SEDAKA 「Tuneweave」
4.CRYAN' SHAMES 「Sugar & Spice(A Collection)」
5.MITCH RYDER 「How I Spent My Vacation」
6.BUSTER POINDEXTER 「Buster Poindexter」
7.ロバート・フリップ 「1999」
8.AEROSMITH 「Get Your Wings」
9.CHEAP TRICK 「In Color」
10.JOHN LENNON & YOKO ONO 「Double Fantasy」
11.NEIL YOUNG 「Re・ac・tor」
12.BECK BOGERT APPICE 「Beck Bogert Appice」
13.LATIN PLAYBOYS 「Dose」
14.MORPHINE 「B-Sides And Otherwise」
15.SMOG 「Dongs Of Sevotion」
16.SMOG 「Accumulation: None」
17.ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツ 「シビア・タイヤ・ダメージ」
18.TINY TIM 「I Love Me」
19.WEEN 「Quebec」
20.アークティック・モンキーズ 「フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー」
21.THE HIGH LLAMAS 「Lollo Rosso」
22.TREY ANASTASIO 「Trey Anastasio」

本日、ロック・コーナー関連計22枚を、
新着コーナーにアップしました。
また誠に勝手ながら
7月14日(土)
7月16日(月)の両日、
全ての発送をお休みさせて頂きます。
稀に発送可能の日もありますが、
基本的に引越し後も、
毎週土曜日と月曜日が発送お休みとなります。
相変わらずご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご了承下さいませ。

ほぼひと月ぶりのブログ更新。
先月は引越しでゴタゴタしてしまい、
下らぬ御託を書き連ねていると思われているかもしれない本ブログも、
意外と労力がいるので、
お休みさせて頂きました。
本日から新着更新時にはブログも同時に更新して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

で引越し。
これが本当に大変で、
結局この労力を想像しただけで嫌になり、
引越しをしないという事がずるずると続いた上での約8年。
長々と相模原は淵野辺という地に事務所を借りていた訳だが、
今月からは自宅での作業を開始。
築30年越えの一軒家である我が家の自分の部屋。
ここを商品の置き場所と想定していたが、
6000枚を越えるCDの重量を舐めていた。
自分の蔵書というと偉そうに聞こえるが、
ほとんどが音楽関係の雑誌とか書籍とか、
小説とかの文庫本等を、
取り敢えず居間へ移動。
新たに購入した居間に設えた本棚2つは、
すっかり埋まってしまったが、
これでどうにかなると思ってしまったところが、
浅はかなところであるが、
CD6000枚の重量というのは、
その程度のものではなかった。
荷造りをしている途中にその重量を実感し、
急遽、CDは1階の仏間を中心に、
各部屋に分散と予定を変更。
となると場所を確保せねばならないので、
長年我が家で使用されていなかった、
椅子やらテーブル等を粗大ゴミに出すべく、
取り急ぎ庭に出し、
置き場所を確保。
引越しは業者さんに任せたので、
あっという間に完了したが、
その後の片付けがまた大変で、
完全なる配置を完成させる前に、
発送作業を再開したものだから、
これまでは流れるように出来ていた梱包作業も、
上へ下への大移動の繰り返しで、
何とも儘ならない毎日。
何とか新着更新に漕ぎ着けた訳だが、
まだまだ流れるような作業とはいかないものの、
毎週水曜に新着更新できる様、
今後も頑張る所存ですので、
宜しくお願い致します。
17:25:23 - sammartino - - TrackBacks