オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

9月26日新着CD

1.ビリー・ブランチ&カルロス・ジョンソン 「ドント・メス・ウィズ・ザ・ブルースマン」
2.KEB 'MO' 「Keb 'Mo'」
3.ISAAC HAYES 「Groove-A-Thon」
4.ORIGINAL SOUNDTRACK(WILLIE HUTCH) 「The Mack」
5.THE GAP BAND 「Gap Gold/Best Of The Gap Band」
6.GIL SCOTT-HERON 「Evolurtion(And Flashback) The Very Best Of 〜」
7.JESSE JOHNSON 「Every Shade Of Love」
8.アーロン・ネヴィル 「ウォーム・ユア・ハート」
9.アーロン・ホール 「インサイド・オブ・ユー」
10.エイドリアナ・エヴァンス 「エイドリアナ・エヴァンス」
11.エリカ・バドゥ 「Mama's Gun」
12.ヴィクター・デイヴィス 「ホックストン・ポップスターズ」

以上、本日の追加分です。

日曜の23時にAmazonからのご注文2件が入って以来、
本日18時過ぎ現在まで、
ご注文が途絶えている。
いつ以来だろうか、こんなにひどいのは?
サイトの方は良くは無いが、
それでもまあ平均より少し落ちるくらいで、
何とか検討(お買い上げ頂いた方々に感謝)しているが、
Amazonはここ数ヶ月、調子良かった分、
落ち込具合が富にひどく感じられ、
うちのようにマイナーなアーティスト中心の品揃えで、
たかだか在庫数も数千枚(Amazonに登録しているのは1000枚強)では、
やはりまだ売れる月、売れない月の波が激しそうで、
まだ専業は厳しかったかと、
しっかり落ち込みモードに陥り中。
バイトを1月で辞めて、
2月から7月まではなだらかながら右肩上がりだったのが、
8月は昨年からも予想していた通り、小休止。
今月こそはと思っていたら、思わぬ右撫で肩下がりに、
このままでは喰っていけんと、
プロボクサーは日本チャンピオン・レベルですら
別に仕事を持っているのだと、はたと思い出し、
自分も別にバイトをせんければならぬなと、
バイト探しを検討中。

明日は新着更新、休みです。



posted at 18:36:11 on 09/26/06 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック