オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

7月30日新着CD

1.SONNY CLARK 「Cool Struttin'」
2.トゥーツ・シールマンス&ケニー・ワーナー 「この素晴らしき世界」
3.WORLD SAXOPHONE QUARTET with FONTELLA BASS 「Breath Of Life」
4.BILL FRISELL 「Music For The Film Of Buster Keaton: Go West」
5.グレアム・へインズ 「トランジッション」 
6.JOSHUA REDMAN 「Freedom In The Groove」
7.JOSHUA REDMAN 「Elastic」
8.MEDESKI, MARTIN AND WOOD 「The Dropper」
9.リニー・ロスネン 「リニー・ロスネン」
10.V.A. 「Organ-ized  An All-Star Tribute To The Hammond B3 Organ」
11.DAVID BENOIT 「Waiting For Spring」
12.ハーブ・アルパート 「パッション・ダンス」
13.RIPPINGTONS FEATURING RUSS FREEMAN 「Live In L.A.」
14.スタンリー・ジョーダン 「スーパー・スタンダーズ!」
15.大西順子 「ビレッジ・バンガードの大西順子」
16.大西順子 「ピアノ・クインテット・スイート」
17.清水靖晃 「デメントス」
18.チキンシャック 「Loving Power」
19.チキンシャック 「チキンシャック ?」
20.PATTI AUSTIN   「Love Is Gonna Getcha」

以上、本日の追加分です。

ブログというものは、
他人様にもご覧頂いているものであるから、
自分の体調の事を書く等というのは、
あくまで更新を休みましたとか、
ブログを書く気力がありませんでしたとか言う時の言い訳として、
書く場合は多々あるのだが、
特に更新も休まずに、
一見するといつもと何も変わらないような時に、
敢えて自分の体調の事等、書いたところで、
ブログをご覧頂いている方々には何の意味も無く、
冷たい心の持ち主には、そんな事は知らねえよと心の底で突っ込まれ、
優しい心の持ち主には、余計な心配をかけと、
あまり良い事は無いので、
そういう事はあまり書かない方が宜しいのではないか?
と健康な状態な時は思ってはいるのだが、
個人的に日記というものをつけていない事もあり、
ブログが個人の備忘録がわりにもなっており、
所謂ひとつの体調管理記録ともなっている訳で、
昨年は夏に急性胃炎になって大変だったなあとか、
後々チェックできるので、
つい常日頃は自分の体調の事には触れないとは思っていても、
ふと体調不良に陥ると、そんな禁忌も忘れてしまい、
ついつい書いてしまいがちだが、
そんな訳で今回も書かせて頂くが、
金曜あたりよりどうも体調が芳しくなく、
頭痛と胃の調子の悪さが突如、寝しなに襲い掛かり、
どうも睡眠不足気味な状態が続いているのだが、
果たしてこれは風邪なのか?
それにしては風邪らしき症状は頭痛以外は何も無いし、
とか何かどうにもすっきりしない按配で、
ただでさえシャキッとしない月曜。
先程から睡魔との格闘ばかりで、
ダルさ爆発状態継続中で、
どうも夏とは歳を喰うごとに相性が悪くなっているような気がしないでもないが、
まだ関東地方は梅雨すら明けていない状態だが、
早くも秋の到来が待ち遠しい今日この頃。


posted at 18:40:27 on 07/30/07 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック