オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

3月20日新着CD

1.クレイグ・マック 「プロジェクト:ファンク・ダ・ワールド」 
2.ディゲブル・プラネッツ 「リーチン」 
3.DOUG E. FRESH 「Play」
4.L. L. COOL J  「Mama Said Knock You Out」 
5.L.L.クールJ 「MR.SMITH」
6.L.L.クールJ 「オール・ワールド」
7.MIC GERONIMO 「The Natural」
8.MILK 「Never Dated」
9.ノーティ・バイ・ネイチャー 「19 NAUGHTY ?」
10.PETE ROCK & C.L. SMOOTH 「The Main Ingredient」 
11.GHOSTFACE KILLAH featuring RAEKWON 「Bulletproof Wallets」
12.DIGITAL UNDERGROUND 「Sons Of The P」
13.アイス-T 「O.G. オリジナル・ギャングスター」
14.NATE DOGG 「Music & Me」
15.SNOOP DOGG 「The Last Meal」
16.TOO $HORT 「Cocktails」
17.MALCOLM McLAREN PRESENTS THE WORLD FAMOUS SUPREME TEAM SHOW「Round The Outside! Round The Outside!」 
18.V.A. 「ネプチューンズ・プレゼンツ...クローンズ」 
19.THE SOUNDTRACK 「High School High」

以上、本日の追加分です。

学校を卒業して最初に勤めた会社のA先輩夫婦が訪ねてきて、
会社の金を横領している疑いのある二人がいるので、
調査をして欲しいとの依頼。
疑いをもたれているのはK先輩とSさん。
こちらも時間の都合は普通の勤め人より、
少しばかりは自由になる自営業だし、
勤め中には色々と世話になっている上に、
会社を辞めてリアル店舗を始めた時には、
何度もこの先輩夫婦はCDを買いに来てくれたので、
義理人情に厚いと思い込んでいる私は、
この探偵仕事を請け負う事となった。
新着更新もしなくてはならないのだが、
取り敢えず調査を開始すべく、
二人が借金まみれの生活等をしていないかどうか調べるべく、
街へと出たのであった。

という夢を見た。
一応、オンラインショップをやっている自分という、
今の立場を残しつつの兼業探偵という夢に呆れつつ、
疑惑の二人も依頼の二人も実在の人物だが、
疑惑の二人が何故この二人であったのかはさっぱり訳が判らないものの、
このような夢を見た理由は、
ここのところロバート・B・パーカーのスペンサー・シリーズを、
3冊立て続けに読んだせいであろう事は間違いない。
夢まですっかりハードボイルドになった私は、
現実に戻り再生確認&コメント書きという、
地味な作業に戻ったのであった。



posted at 16:53:24 on 03/20/08 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック