オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

ジャンル分け

現在、鋭意作成中の目録ですが、当店では以下のようにジャンルを分類しています。
・SSW(シンガーソングライター)
・AMERICAN ROOTS ROCK
・NEW WAVE
・ROCK(OTHER)
・JAPANESE
・SOUL/FUNK
・HIP HOP
・ETC
自分自身、幅広いジャンルの音楽を聴きますが、意外とその時その時の気分で、聴きたい音楽のジャンルが変わってくるため、ある程度ジャンル分けした方が探しやすいと思い、このようにジャンル分けすることにしました。本当はもう少し細かく分類したかったのですが、あまり細かく分けても、そのジャンルに分類されるCDの数が少ないのではしょうがないので、結局このくらいのジャンル分けがちょうど良いのではないか等と勝手に納得しています。ジャズやレゲエ等はETCではなく、単独コーナーにしたいのですが、現時点では中々思うように仕入れられていないため、このように分類しています。



posted at 18:05:50 on 09/24/04 by sammartino - Category: オンラインショップ

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック