オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

2月24日追加分

1.EVELYN champagne KING 「Flirt」
2.GERALD ALSTON 「Open Invitation」
3.POINTER SISTERS 「Contact」
4.SHIRLEY MURDOCK 「Let There Be Love!」
5.SURFACE 「3 Deep」
6.TROOP 「Attitude」

以上、本日の追加分です。

昨日はお客様より電話で注文あり。というか、買い物カゴでのご注文がこちらに届いていなかったため、お電話下さったそうで、大変ご迷惑をお掛け致しました。以前も一度、買い物カゴでの送信がエラーになるとのことでお電話でご注文を受けたことがあるのですが、その時は送信時のエラーのようでしたが、今回は送信エラーは出なかったそうで、その上、最後はお買上げありがとうございましたページが表示されるのですが、それも表示されなかったとのこと。これはどっかバグがありますね。しかし、この買い物カゴのシステムは当店で借りているホスティング・サービスが用意しているものを、色等を若干カスタマイズしただけで、プログラムのところは一切手を付けていないので、ホスティングサービス側に尋ねなくてはいけません。やる事ばかりが増えていく毎日です。


posted at 11:52:30 on 02/24/05 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック