オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

7月の新着更新お休み致します

大変恐れ入りますが、
今月の新着更新はお休みさせて頂きます。
介護中はほぼ恒例行事のように、
更新を休まざるを得ない時が何度もありましたが、
一昨年に母が永眠した月に休んだのを最後に、
毎月更新を続けていましたが、
久々の休みと相成りました。
申し訳ございません。

先々週、何か左の耳にジジジとノイズが聴こえ、
何のノイズだろ?
どこでノイズが鳴っているのだろう?と思ったら、
何の事は無い自分の耳鳴りだったようで、
一週間経っても自然治癒しないので久々に耳鼻科へ。
検査の結果は聞こえにくくなっている音域もあるにはあるが、
特に異常は見られず、
只今飲み薬を服用中。
耳鳴りの音がジジジというノイズ音から、
チチチという感じの小さな音が時折鳴るくらいに減っているものの、
まだ完治には至らず。
気になって眠れないという程酷くは無いが、
商売柄耳の不調は矢張り気になる。

また久々に虫歯になってしまい、
こちらも歯科に通院中。
歯科は家から近距離で予約制なので、
一回ごとの時間はそう取られないとはいえ、
兎に角何度も通わなくてはならず、
そうなると結果かなりの時間が取られ、
という訳で、
今月は身体メンテナンス月間という感じで、
更に暑さにやられ慢性的に寝不足で、
仕事が捗らない事この上ない。
早くも夏バテという状態で、
何はともあれ夏はもう今日終わっても構わないという、
毎夏恒例の心持ちだが、
まだまだ夏は続きそうで、
今から心底うんざりしている。

オンライン中古CDショップ サンマルチノへ

posted at 12:56:55 on 07/25/24 by sammartino - Category: お知らせ

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック