オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

24 February

2月24日追加分

1.EVELYN champagne KING 「Flirt」
2.GERALD ALSTON 「Open Invitation」
3.POINTER SISTERS 「Contact」
4.SHIRLEY MURDOCK 「Let There Be Love!」
5.SURFACE 「3 Deep」
6.TROOP 「Attitude」

以上、本日の追加分です。

昨日はお客様より電話で注文あり。というか、買い物カゴでのご注文がこちらに届いていなかったため、お電話下さったそうで、大変ご迷惑をお掛け致しました。以前も一度、買い物カゴでの送信がエラーになるとのことでお電話でご注文を受けたことがあるのですが、その時は送信時のエラーのようでしたが、今回は送信エラーは出なかったそうで、その上、最後はお買上げありがとうございましたページが表示されるのですが、それも表示されなかったとのこと。これはどっかバグがありますね。しかし、この買い物カゴのシステムは当店で借りているホスティング・サービスが用意しているものを、色等を若干カスタマイズしただけで、プログラムのところは一切手を付けていないので、ホスティングサービス側に尋ねなくてはいけません。やる事ばかりが増えていく毎日です。
11:52:30 - sammartino - - TrackBacks