オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

1月24日新着CD

1.THEM 「The Story Of Them featuring Van Morrison」
2.ストレイ・キャッツ 「涙のラナウェイ・ボーイ」
3.MICK FARREN'S TIJUANA BIBLE 「Gringo Madness」
4.スパークス 「恋の自己顕示(プロパガンダ)」
5.エル・プース 「ストレンジ・カウボーイズ」
6.ラヴ・バッテリー 「ストレイト・フリーク・チケット」
7.RUN WESTY RUN 「Green Cat Island」
8.VIOLENT FEMMES 「Viva Wisconsin」
9.フライング・ソーサー・アタック 「ディスタンス」
10.ザ・スミス 「ザ・スミス・ヒストリー」
11.CROWDED HOUSE 「Recurring Dream: The Very Best Of Crowded House」
12.V.A. 「Saturday Morning〜Cartoons' Greatest Hits」
13.V.A. 「Billboard Top Modern Rock Hits 1991」
14.コーデュロイ 「DAD MAN CAT」
15.コーデュロイ 「HIGH HAVOC」 
16.コーデュロイ 「OUT OF HERE」
17.オーシャン・カラー・シーン 「ブルー・ディープ・オーシャン」
18.オーシャン・カラー・シーン 「ウィ・アー・ザ・ニュース」

以上、本日の追加分です。

前回、本欄で隣りがうるさいと書いてしまったが、
その日ブログを書き終え、
梱包作業をし荷物を出しに行く時に、
ふと自分のマンションを見上げ、
それにしても今日はうるさ過ぎだぞと、
自分の部屋の隣りをキッと睨みつけたのだが、
電気が点いていない。
代わりに自分の部屋の上の部屋の明かりが点いている。
そうか、そうだったのか!
上の部屋が転居後のメンテナンスをしていたのか?
どうりで一日中うるさい訳だ(本日只今もドカドカやっている)。
すまぬ、新隣人。
君は先日に関しては完全に無実の罪、冤罪であった。
それにしても上がうるさいのか、
隣りがうるさいのかも区別がつかないのか?と
突っ込みを入れられると、
いや〜、何か部屋中に音が響くんでわかりづらいんすよ〜等と、
後輩口調になって言い訳をしてしまうが、
もしかして、これまでもず〜っと新隣人は大人しく、
どこか他の部屋がうるさかったのか?という疑問も浮かび上がり、
何はともあれ、怒鳴り込まなくて良かった、
怒鳴り込んだところで、隣りは留守という、
何とも間抜けな行為をせずに良かった、
冷静沈着ドリー・ファンク・ジュニアの心意気で我慢して良かったと、
本日只今もドカドカ、ドタドタやっている上の階の音も、
今日もお仕事ご苦労さんと、太っ腹な気持ちでやり過ごしているのであった。


posted at 14:52:45 on 01/24/07 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック