オンライン中古CDショップ サンマルチノ 日記
新着案内ついでに日記

1月26日新着CD

1.IDA COX  「The Essential」
2.ケヴ・モ 「ジャスト・ライク・ユー」
3.ケヴ・モ 「スロー・ダウン」
4.ケヴ・モ 「ザ・ドアー」
5.LEROY CARR 「Blues Before Sunrise」
6.MATT "GUITAR" MURPHY 「Way Down South」
7.R.L. バーンサイド 「バッド・ラック・シティ」
8.R.L. バーンサイド 「トゥー・バッド・ジム」
9.T-MODEL FORD 「Pee-Wee Get My Gun」
10.D'ANGELO  「Voodoo」
11.V.A. 「Marvin Is 60 A Tribute Album」
12.CHANTE MOORE 「A Love Supreme」
13.CHANTE MOORE 「Exposed」
14.CHANTAY SAVAGE 「I Will Survive{Doin' It My Way}」
15.ERYKAH BADU 「Mama's Gun」
16.NEVILLE BROTHERS 「Brother's Keeper」

すっかり遅くなってしまいましたが、
本日の追加分です。

当店と同じく相模原に拠点を置く
アナログ盤中心のお店
オンラインレコード・ショップ「ゴンパー」さんが、
当店の近くに来られるという事で少しばかり談笑。
と思ったら1時間以上話してしまい、
そんな訳で更新も遅れてしまった次第。

まあお互い一人でネットショップを運営している者同士なので、
初対面ながら色々と話す事はあったのだが、
まあこれからもちょくちょく会いましょうということで散開。

一人で仕事をしているので、
自ずと喋る機会が少なくなる訳で、
それが原因であるのかどうかはわからないが、
若い頃はマシンガン・トークを売りにしていた自分だが、
すっかり最近は聞き役に徹するような落ち着き様。
そういえばdisc3000店主こと愚弟が
こちらに帰ってくる時も、
ヤツのハイパーなトークの前に、
最近ではすっかり聞き役に徹しているような有り様で、
「ビバリーヒルズ・コップ」1&2のアクセル・フォーリーから
「ビバリーヒルズ・コップ」3のアクセル・フォーリーのような変わり様で、
どこへ行ったお喋りな俺?
という疑問も無くはないが、
若い頃が無理をしていて、
今が自然体なのかもしれぬが、
何となく自分自身でもイマイチ納得がいかず、
もう少し他人と喋る機会を増やして、
マシンガン・トークとまではいかぬとも、
ウィットに富んだ会話をできる大人になりたいと切に思う次第。


posted at 20:53:26 on 01/26/07 by sammartino - Category: 新着

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック